NEWS & EVENT
当スタジオのお知らせ・イベント情報

オンラインセミナーを実施しました

暑さに耐えつつ2020年の夏も後半戦。音楽を愛するみなさま、こまめな体調管理はまだまだ必要ですね。

当店はWHOが通告した国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)が解除されるまで徹底した対策を講じ営業しております。安心してご利用下さい!

さて、先日はピアノ教室の先生方を対象にしたオンラインセミナーを実施しました。ご指名・ご依頼頂きありがとうございました。まだまだ不明な点もあったかと思います。個別の相談もお受けしておりますのでメール、ホームページの問い合わせフォーム等からお気軽にお声掛けください!

当店はSTNET様(香川県高松市)が提供する「ピカラ光ねっと」を導入しております。ライブ配信やオンラインセミナー、オンラインレッスンで要求されるのはインターネット回線の速度と通信の安定性です。スタジオ内はストレスのない通信環境が整っておりますので何か配信されたい方、ぜひご相談ください!

今回の配信で使用した機材
●MacBook Air (私物持ち込み)
●Lenovoノート型PC(私物 予備ダブルスタンバイ用)
●wacom ペンタブレット
●SM58ダイナミックマイク
●YAMAHA DBR10スピーカー
●QU16デジタルコンソール
●UR22mk2 オーディオインターフェース
●配信はZOOMを使用

※スタジオ運営以外にも当店は音やインターネット、ホームページ制作に関連したBtoBの業務を行っております。現在新しい営業メニューを検討しています。9月上旬に詳細をリリース致します。

ページ先頭へ
WEB予約はこちら